topimage

2017-10

走ったよっ!! - 2008.01.30 Wed

今日はお昼過ぎから連とおでかけでも、って思っていたけど・・・
どうも身体がだるくてダラダラとしてる間に時間だけが過ぎてしまって(当たり前だよね 笑)
結局カフェに行くのは中止
お外なら連はOKだから近くの防災公園に、風が強くて作業をしてる人以外は誰もいませんでした
おぉーー!!これならいっぱい走らせてやれる!って思ったけど・・・
芝生が乾いてない所が有ってロングリードを付けたまま一緒に走りました
連は喜んで飛び跳ねてるけど付いて走る私、最後にゼイゼイ息が切れてしまって疲れました
今はお花も無くて殺風景でしたがここだけ紅葉してたので記念にパチ /■\_・) カメラ
200801301433000.jpg

未だ連はガンガン歩いて遊具のある公園の方に
滑り台に乗せただけで怖かったらしく固まってしまって(モチロン滑らせてないですよ)
200801301439000.jpg

それから地上1米くらいの所の台に乗せたら怖がって伏せしたまま動かなくて
結局抱っこして降ろしました。メチャ怖がってました
「おかぁちゃん何すんねん早く降ろしてぇーーー」って思ったかも(笑)
200801301443000.jpg

連これで懲りたのかサッサと来た道を帰り芝生の所に
ここぞとばかりにまた飛び跳ねて走ってました。(^o^)/ハーイ私また息が切れました
寒くても梅の蕾が少し膨らんでました(写真ボケボケです)
200801301455000.jpg

夕方、又ひなちゃんとお散歩に行って超ご機嫌な連でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キレイになったね(^^) «  | BLOG TOP |  » 雪。。。(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する