topimage

2017-08

はしご。。。。 - 2008.01.06 Sun

昨日朝からお洗濯、掃除を済ませて連とおでかけ~~
結婚してこの近く(バスで10分位)に住んで居たので息子とよく遊びに行ってた長田神社に久しぶりに行ってきました。もぉ~~お店片付けてました
そうそう~~もっと昔・・・高校時代この近くに住んでたお友達のお家に遊びに行ったことを思い出したり
とっても懐かしかったです。ちょっとお参りをしてから

p1220626.jpg

p1220632.jpg

懐かしかったので商店街を歩いてみました。
女子高校生が「キャーーパピヨンちゃんが着物着てるぅ~~~」って
良かったパピヨンって分ってくれてる
を出して撮っても良いですか?って(^o^)/ハーイモチロン良いですよ~~ってお返事しました。
連ちゃんとモデルしてました私だとなかなかカメラ目線しないのに
やっぱり可愛い子だといいのかっ!!ショック(~Σ~=)!(笑)

それからカフェ「クルツバイン」さんに珍しくオムライスランチ頂きました。

でぇ~~はしご。。。って事で湊川神社へ
ここはパパさんと毎年初詣に行ってた所です。やっと今年はお参りすることが出来ました。
未だお店もたくさん出てたし、お参りの方も多かったです
絵馬の前で
p1220641.jpg

人が途切れるのを待ってお稲荷さんの前の鳥居が並んでるところで
p1220655.jpg

門松と並んで
p1220648.jpg

もう1枚は水戸光圀(黄門様)の銅像の前で。
おかぁちゃんもぉ~~モデルしんどいでしゅ by連の顔ですね
p1220660.jpg

エヘ・・またはしごでカフェに「ぱんでぶーび」さんへケーキ&コヒーをおいしく頂いて帰ってきました
写真1枚も取りませんでしたがマスターがパチパチ撮ってくれました。
今度HP覗いてもらいます~ってお願いしてきました(笑)

今日は神社のお参り&カフェのはしごでした(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

七草 «  | BLOG TOP |  » もぉ~3日ですね

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する