topimage

2017-10

あけまして - 2008.01.01 Tue

おめでとうございます♪

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。

相変わらずのおさぼり&マイペースのブログですが・・・今年もよろしくお願いします。

そして、皆さんが健康で素敵な1年がおくれますように。。。。

そしてそして、また沢山あそんでくださいませぇーーーねっ!
p122053811.jpg

大晦日の夕方から息子夫婦が帰宅賑やかに年越しそばを食べていく年を見送りました。

朝ゆっくり目に起きてお屠蘇で一年の無病息災を願い、お節やお煮しめでお祝いしました
p12206081.jpg

連ちゃんもお節で(牛肉、ささみ、ブロッコリー、梅型人参、雑煮大根&さつま芋)お祝いしましたよ
p1220607.jpg

そしてお昼前から京都の平安神宮へお参りに行ってきました
連はちゃんと袴姿で(^^)

お参りを済ませてからお庭を散策
お池のところでAちゃんと連と一緒にパチ /■\_・) カメラ
p12206131.jpg

甘酒(アルコール入ってません)をAちゃんと半分ずつを(沢山飲めないので)緋色の毛氈を引いた床几で頂きました

お腹から温まって美味しかったです
p12206161.jpg

最後に平安神宮らしい所をバックに息子とAちゃん
p12206211.jpg

連と私
p12206231.jpg

連殆ど抱っこでしたが、結構目立ってましたよ「わぁーー既製のお着物ですか?」なんて聞かれたり、可愛いお洋服着てるって・・・でもこれ着物なんですがぁーーー(笑)

帰り京都市内が込んでて少々時間掛かりましたが・・・無事帰宅

そして~~

6時30分過ぎに弟が一人で来宅、(~∇~|||) ガ―ン!義妹が風邪でダウンして来れませんでした。
会えるの楽しみにしてたんだけど・・・残念
夜は、かにしゃぶを囲んで楽しく過ごせてとってもいいお正月を迎えることが出来ました

息子達からお年玉貰っちゃいましたうれしいーーーーy(^ー^)yピース!
さてぇーーー記念になるものを買おうかなぁ・・・(直ぐ使うことを考えるのでした 笑)

そして弟夫婦からお誕生祝いに暖かそうなゴルフのウエアー貰っちゃいました。
ありがとう今度ゴルフに着せてもらいますねっ

今年1年家族が健康で楽しい1年が送れますように。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もぉ~3日ですね «  | BLOG TOP |  » 今年も。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する