topimage

2017-10

クリスマス - 2007.12.27 Thu

未だクリスマス?って思うでしょ~(笑)
連に何かプレゼントをと思っていたけど、なんとなくお洋服作る気分になれずどうしようかなぁ~?
そうそう~最近お散歩に行くと、どうも気に入らないワンのお家が近づくとリードを引っ張って逆くしゃみの様なことになるのでハーネスを買うことに、Tママさん家の4パピちゃんが買われたところを紹介して貰ってオークションで落札しましたブルー地に白でイカリのマーク(夏用かな?)もう一つはグリーン地に濃紺のチェック柄です。本当は星条旗柄のハーネスとリードが欲しかったんだけど残念ながら高値をつけられて駄目でした
とってもしっかりと縫製されてていい感じなんです
p1220578.jpg

早速つけてお散歩に、でした。

イブの時連に何もしてあげ無かったので、昨日パンケーキ(紫芋、ささみ、キャベツ、カッテージチーズ入り)を作りました。焼いてるといい匂いがしたのか台所を飛び跳ねて「早く早く」と催促されました(笑)

p1220603.jpg

イチゴとみかんとブロッコリーと中央はヨーグルトをトッピング
お利口に待ってる連
p1220604.jpg

だけど・・・連は美食家じゃ無いので(笑)イチゴとみかんは食べませんでした。
ダイエットには良いかもね~~

それから11月に頼んでた切手が出来上がってきました
p1220593.jpg

本当に使える切手ですが・・・ハイッ!勿論使いませんよっ!
私へのプレゼントです






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年も。。。。 «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する