topimage

2017-10

プレゼント♪ - 2007.12.26 Wed

日曜日ラムママさんから連に素敵なプレゼントいただきました
素敵なネックレスと連が大好きなサツマイモのおやつですo(*^ー ^*)oにこっ♪
p1220525.jpg

今度ネックレスつけてお出かけしようね~(^^_)ルン♪
大切に使わせていただきますね~ありがとうございました

そしてオフ会で美姫サンタちゃんから
imgp0353.jpg

貰っちゃいました
p1220534.jpg

今日紅茶と一緒においしかったです

そして陸&海ママさんより天飛くんの内祝いにと
パピちゃんの刺繍のハンケチ&入浴剤(セクシーダイナマイト)を頂きました
p1220524.jpg

早速ハンケチはパピちゃんグッズの仲間入りしました。ありがとうございました

UPスルの忘れてました
クリスマスディナーの時にサクラパパさん作成の「PAL&REN2008年カレンダー」頂きました
毎日パルと会えるのが嬉しいわ
p1220589.jpg

パパさんありがとう♪感謝x2です

そして~

夜 Aちゃんより「お母さん連ちゃんとのお散歩に使ってくださいねっ♪」って可愛いバックを
p1220526.jpg

息子からはこんな日記が有ったよ!って「わん!わん!ダイアリー(大切なペットとの楽しい毎日を記録する手帳)」を貰いました
p1220585.jpg

24日息子達が帰って寂しくなった夜お届け物が
パピ友のMさんからなかなか手に入らないクリスマス限定のサンタさんのお顔の箱に入ったバームクーヘンが
p1220535.jpg

早速おいしく頂きました。噂どうりとってもおいしかったです(#^ー゚)vブイッ♪
当分ダイエットのことは忘れておいしく頂きますね(笑)ありがとうございました。

皆さんに頂いた近い内に(多分)UP させていただきますね~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 遡り~~!

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する