topimage

2017-08

仲良しですね~(^^) - 2009.10.23 Fri

最近の連と倫とっても仲良くしてる時があるの
私がパッチをチクチクしてる時とか、夕飯後、洗い物をしたり片付けをしたりしてると
おもちゃを取りっ子しながら遊んでいます。
なかなか写真は撮れませんが。。。。

この間(10/8)もお昼にふと見たら仲良く寝てるのでパチッと(コンデジ)
連は目が開いちゃったけど・・・倫は気持ちよさそうに

P1360577.jpg


そして↓は(10/14)
朝私が起き出して朝食の用意をしてたら暖まったのか掛け布団の上に出てきて
仲良く向かい合って(全然焦点が・・・・ブレブレ

P1360580.jpg

この頃こんな光景が良く見れるようになりました
倫が、我が家に来て1年と7ヶ月余り・・・あの頃はこんなに仲良くしてくれるなんて
思われなかったけど。。。。(^^)
とっても微笑ましくてほっこり癒されてます
連くん、倫ちゃんいつまでも元気で仲良くすごそうねぇ~

明日はパッチワークのお稽古日です
また長いお留守番だけどヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ねぇ~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パッチワーク、追い込みに入りましたね。
お疲れが出ない程度に頑張ってくださいね。
作品、見せていただくのを楽しみにしています。

連くんと倫ちゃん、とっても仲良しさんでかわいいですね。
お写真見てるだけでも微笑ましいと思うから、実際、目にされるパルママさんは充分癒されてますね。
うれしいことですね。

こんばんわ。
寄り添ってる連くんと倫ちゃんめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)!!
うちも2パピはいつもたいてい近くで寄り添って寝てます^^
仲良く遊んだりしないけど、ここ一年くらいワオワオうるさく言いながら二人で追いかけっこして毎日部屋中を爆走してます( ̄m ̄;
仲がいいのかどうなのか???(笑)

パッチワーク、追い込み時期でしょうか?頑張ってくださいね♪

私も癒されるますぅ~v-398
連くんと倫ちゃんの仲良しな光景、いいわ~e-266
向かい合って寝てる姿なんて、思わず
ふたりにハグしたくなっちゃいますー!(爆)
ていうか、ハグしたい!(≧∇≦)
一緒に寝たいわー!v-411

ビーンママさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

パッチ思うように捗りませんv-388
絹糸で落としキルトをしないと駄目なので少々疲れて・・・
昨日と今日は息抜きにお出かけしてきました(笑)

連と倫可愛いでしょ~v-343
超親ばかでっ(苦笑)

ぶぶ&かれんさん♪

今日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
お天気ももって楽しかったですね♪

>うちも2パピはいつもたいてい近くで寄り添って寝てます^^

家もそうですよっ♪寄り添ってる姿はほんと可愛いですねっv-411

>パッチワーク、追い込み時期でしょうか?頑張ってくださいね♪

ハイも追い込み何ですが・・・・
今日は息抜き出来たので明日からまた頑張ります(笑)

グーグーガンマさん♪

お帰りなさい~~♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

>私も癒されるますぅ~

わぁ~~嬉しいわ^^
いっぱい癒されてくださいませ~~(笑)

お近くだったらハグして貰いに行くんだけどなぁ~~~(^^)
そして私はアル君をハグしたいわ♡→ܫ←♡


管理者にだけ表示を許可する

ドッグショー «  | BLOG TOP |  » トリミング~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する