topimage

2017-08

ドッグショー - 2009.10.24 Sat

倫のお里のブログに我が家からそんなに遠くない加古川河川敷公園でドッグショーが開催されて
倫の兄妹の「むげん君」がショーに参戦するって。。。。
ハイ!応援に行ってきました。

今日はむげん君と一緒にふくみちゃんとちから君が来てました

むげん君
IMG_52171.jpg

ふくみちゃん
IMG_52381.jpg

ちから君
IMG_52471.jpg

そして連&倫
IMG_52491.jpg

ショーの前に車の前で女の戦いイエイエ仲良くふくみちゃんと倫遊んでました(笑)
IMG_52361.jpg

そしてショーにむげん君出陣ーーーー!!いざっ!!!

じつはむげん君最近ショー会場に行くとテールが下がっちゃうんです
さっきまで倫と遊んだりしてきっちり上がってたのに・・・・またしてもダウンしちゃった、ショック

だけどちょっと上がった時もあったんだけど・・・・途中棄権しちゃいました、残念
むげん君内弁慶になっちゃったの?倫の何でもへっちゃらさんを分けて上げたいね♪

ショーが終わって車に帰った途端テール上がって倫と遊んでました(苦笑)
IMG_53241.jpg

5パピそろって記念撮影(向かって右からちから君、ふくみちゃん、連、倫、むげん君)
IMG_53001.jpg

もう1枚(ふくみちゃんと連&倫)
IMG_53101.jpg

ふくみちゃんもぉ~すぐショーにチャレンジかな?がんばっ!!


むげん君今度は頑張ってねっ
↓のような勢いで
IMG_52611.jpg

よしくんさんお世話になりました~お役に立てずで。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

姫路バラ園オフ «  | BLOG TOP |  » 仲良しですね~(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する