topimage

2017-10

きれいですね~♪ - 2007.11.26 Mon

今日は朝から街ぐるみ検診(健康診断)に行ってきました
昨日の夜9時から何も食べずに診察が始まったのが11時お腹ぐぅ~ってなってました。
私が受けたのは基本検診(血圧、血液検査、尿検査、身長、体重、メタボリックのためのお腹周りの測定)肺がん検査(胸部レントゲン)大腸検査(便の検査)心電図、眼底検査でした。
検査までの時間は長かったけれど後は順序良く流れたのでお昼過ぎにはに帰り朝昼兼用の食事をたらふく(笑)食べました。

お昼一服してからネットで調べてこの地方の紅葉の名所ってことで慈眼寺と、この間K新聞にも載ってた紅葉の名所「伽耶院」(がやいん)へ連と一緒に行ってきました

『慈眼寺』です
p1220234.jpg

両側の紅葉が黄色、赤と並んでとって良い感じでした

お寺の境内の紅葉赤と黄色の混じって少し緑の紅葉も有りとってもきれいでした、ただ連がとっても小さいのが残念
p1220221.jpg

もっと連が小さく豆粒の様なのがこの写真ですベンチにいるのが見えるかしら?(笑)
大きな銀杏の木が一本聳え立ってましたてっぺんまで写ってないの
p1220226.jpg

もう少し写真を撮ってから今度は『伽耶院』へ
駐車場から撮った写真きれいに紅葉してる~~
p1220241.jpg

前に来た時一緒に撮ったお地蔵さんと又一緒にパチ /■\_・) カメラ
p1220249.jpg

p1220247.jpg

p1220258.jpg

塔が紅葉に隠れて面白いかなぁ~~って思ったのちょっと芸術作品みたいかも(笑)
p1220285.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トリミング&頂き物(^^) «  | BLOG TOP |  » ウーーーン(-。-)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する