topimage

2017-10

遡りです~ - 2009.11.10 Tue

お久しぶりです~♪

最近なかなかUP出来なかったのは・・・・・
毎年のことながらパッチワークのお稽古の成果を見て貰う展示会に出す作品が出来てなくて・・・
自分ながら毎年反省がないと言うか。。。進歩がないと言うか ナサケナイ

やっと今日出来上がりました
ジャン~~~~そんなに大袈裟なもの?(笑)

手毬のタペストリーです (91cm x 53cm)

着物地(絹)なので少々手こずりました
IMG_5892.jpg

って言いながら・・・・ちゃんとお出かけもしてました

1日久しぶりに「サクラ亭」開店でしたが・・・
お蝶ちゃんファミリーと可憐ちゃんファミリーは用事だったり体調がすぐれなくて、
とんとこファミリーと我が家が参加しました。

我が家は色々ありまして出発が遅くなってしまったので、先に始めて頂くことに。。。。

メーンはお鍋をって事だったけど・・・お鍋とお肉がメーンに('▽'*)ニパッ♪
お鍋は『トマト鍋』
\(*^▽^*)ノ ハーーイ初物でした。
どんなお味かな?って食べたら、美味しかったです~♪お野菜がとっても甘くて
最後はパスタを入れてチーズをドバッ!っと
またこれがメチャ美味でした

でも写真撮ってません(トンママさん家のブログで見てくださいね 笑)

それからお肉ですが・・・・この日はコンデジで撮ったのに、イチデジだと思って縮小加工してしまって・・・・
写真メチャ小さい
(これもお鍋と同でトンママさん家のブログで見てくださいね)

ア~~~アッ!!メチャどんくさいハズカシイ

って事で食べ物は全部トンママさん家で('-'*)ヨロシク♪

実はここでコンデジだったことに気が付いて縮小せずにセーフだったのが
トンママさんが持って来てくださったケーキ
P1360616.jpg

まさみさん手作りのケーキ
P1360667.jpg

どちらも美味しく頂きました、コーヒーと一緒に(食べ過ぎと思いますけど。。。 笑)


今日のパピちゃん
サクラちゃん
P1360600.jpg

とんとこファミリー(ジュニア君、メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん)
P1360619.jpg

我が家の連&倫
P1360617.jpg

そして・・・(*'ー'*)ふふっ♪被り物です
パピちゃんず受難かも。。。。
サングラスの付いたお帽子 
連君 やってられましぇん(アリャーリャーーブレブレですなぁ~~
P1360628.jpg

倫ちゃん ゲッ!これもブレブレじゃん ショック
P1360627.jpg

お次はハロウィンでかぼちゃです
連君 可愛いやん
P1360660.jpg

倫ちゃん ちょっと凹み気味かな?
P1360663.jpg

こんな可愛いお帽子も オォーーータカラヅカ~~~♪
ヨッ!!!お二人さん似合ってますよぉ~~
P1360637.jpg

サクラちゃんも可愛い~
P13606471.jpg

うん???リズムちゃんだよねぇ~~
P1360653.jpg

ジュニア君の筈。。。。アチャ!!分からない間違ってたら(≧≦)オユルシヲ・・・
P1360658.jpg


最後に美姫ちゃん パスタおいしぃ~~~♪
P1360586.jpg


サクラパパさん、まさみさん&トンパパさん、トンママさん
今日も美味しいご馳走におしゃべりとっても楽しかったです
お付き合いありがとうございました~♪
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ ねっ

それから~~~

4日にパソコンやっと○レッツ○の工事完了しましたホッ!(^^)

ブロバイダーは今まで通りなのでメールなどは変更なしです

やっとPCもサクサクと快調に動いてます
そうそう~~電話も雑音も無くプツプツ切れなくなりました

今まで通話料無料だった(○フー関連)方々今度から有料になちゃいますが・・・・('-'*)ヨロシク♪

● COMMENT ●

きゃぁー!タペストリー素敵ですねーv-411
壁に飾ったらかわいいでしょうね♪
パピちゃんて被り物苦手かもしれませんね~。うちも被り物苦手で、
いつ苦労してます。(苦笑)
サングラス付の帽子、探偵物語の松田優作さんみたいー!
(^○^)/(古い?笑)
カボチャの被り物もすごくかわいい。
みんな、お帽子とてもよく似合ってて、かわいいですよー!e-266

グーグーガンマさん♪

タペストリーほめて貰って(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

被り物はパピちゃんたちは苦手なようですね
その分ママやパパ達は楽しんでますが(笑)

そうそう~アルくんも凹み気味でしたねv-388

>サングラス付の帽子、探偵物語の松田優作さんみたいー!
(^○^)/(古い?笑)

私も同じ様に思いました(*'ー'*)ふふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

紅葉~♪ «  | BLOG TOP |  » 姫路バラ園オフ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する