topimage

2017-08

引っ越しました(^^) - 2008.07.02 Wed

3月に倫ちゃんを迎えていつまでも「パルと連」もおかしいよなぁ~~~なんて思いながらも
そのまま3ヶ月以上過ごしてましたが、新しく『<パピパピ日記』として引越しました。

お願いに伺わないといけないのですが・・・・リンクして下さってる皆様、申し訳ありませんがリンク変更よろしくお願いします。

今日は天気予報でもマークだしお出かけ日和なので計画ではハーバーランドの新しく出来たドッグカフェに行こうかなぁ~~って、Rママさんに駐車場情報をで聞いたり準備は進んだけど・・・どうも暑すぎてお出かけに踏ん切りがつかずとうとう止めました
その代わりって言うのも変だけど窓を全開してに風を入れたりお布団やカドラーを干したりお掃除を念入りに家事に勤しみました(笑)

お昼から連くんと倫ちゃんをシャンプーすることに
連くんをお風呂に入れてたら倫ちゃんも洗い場に来て湯船に手をかけて覗いてたので一緒に湯船に入れちゃいました
P1260843.jpg

倫ちゃんの方が堂々としてますね先に連くんを洗おうとしたんだけど・・・倫ちゃんの方が早く済むって事で30分もあればシャンプー&ドライヤー終了しました
連くんを洗ってドライヤーも済んで記念にパチ /■\_・) カメラ
P1260854.jpg

二人ともフワサラになりました

さぁーーー明日もお天気良さそうだし・・・お出かけしますかね?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お引越しされたんですね~またリンク変えときますね。
不具合やメンテ多かったりすると、更新するのにちょっとイライラしたりもしますもんね。(^^;

連くんも倫ちゃんも湯船OKなんですね~~。
我が家はこまつを入れた事があるんですが・・・パニックですべりそうになったんで止めました。(^^;
今の時期抜け毛が多いのでシャンプーも大変ですよねー。
抜け毛キャッチみたいなシール?を排水溝のとこに貼ったら、つまってお湯が流れない状態になりました・・・笑。
今日はいいお天気ですね~~お出かけしたかな~?

シャンプーお疲れ様です。
2パピちゃん、怖がらないで湯船に入ってますね。
倫ちゃんの足、すごく長くなったみたいですね。
かもしかさんみたい。
お天気、今日まではなんとか持ちましたね。
お出かけされたかしら?
リンクの張り替えは出来ないかもしれないのですがお許しを・・

こんにちわー♪♪

お引越しされたんですねー☆早速遊びにきましたー!
シャンプーのタイミングがもしかして同じ????
うちのアル君もきのうシャンプーしたんですよー。といっても私はできないのでお願いしたんですけどねぇ~f(^^;)情けない限りでございまする。
倫ちゃんお耳大きいねー♪♪
連くんのサラサラなコートを撫でてみたいです~(^Q^)/゛

こまつママさん♪
(^o^)/ハーイ引っ越しました、随分前から準備はしてたのですが・・・
面倒なことは後回しにしてしまってv-388
お手数ですがリンク変更よろしくお願いします。

>連くんも倫ちゃんも湯船OKなんですね~~。

大丈夫なんですがお湯が多いとやっぱりパニクリますよ(^^;
抜け毛ホントに困りますよねv-409でも倫はまだヤギさん状態なので助かってます(笑)
おぉーー!!排水溝のところが・・・こまつくんは毛が多いからでしょうね!
家も貼ってますが一度もなったことないです(笑)

今日お出かけしてきました
ハーバーランドの「ドッグガーデンカフェ」に行って来ました
平日なのでゆっくり楽しんできましたv-221

ビーンママさん♪

シャンプー2パピだとやっぱり疲れますが、まだ倫はすぐに出来上がるので助かってます
その内「グダグダ」文句言いそうです(^^;

>倫ちゃんの足、すごく長くなったみたいですね。かもしかさんみたい。

そうですよね~~私もそう思います、倫に『これ以上大きくならないでね』って
呪文のように言ってます(苦笑)

お出かけしてきましたv-411ハーバーランドに新しく出来たカフェに・・・
平日なのでゆっくり出来て楽しかったですv-109

グーグーガンマさん♪

早速遊びに来てくださって嬉しいですv-411
あらっ!アルくんもシャンプーしたのね(^^)同じですねo(*^ー ^*)oにこっ♪
お家でのシャンプーって難しいですよね(^^;
アル君も今日はフワサラですねv-353
うふ♪(* ̄ー ̄)v私もアル君ナデナデしてみたい~~~




管理者にだけ表示を許可する

初めてのカフェ «  | BLOG TOP |  » 可愛い~乳歯♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する