topimage

2017-08

やっと復活~♪ - 2007.11.06 Tue

先月の31日、朝9時に連のトリミングの予約日でした。
朝から少々のどが痛かったのですが、これ位なら大丈夫!って市販のお薬を飲んで行ってきました。
トリミングの待ち時間近くのスーパーに・・・これが又良くなかったのか、尚のどが痛くなって・・・
トリミング終わってからワクチンをして貰って帰宅
リボンがちゃんと付いてたので記念に(笑)
p1210708.jpg

いい笑顔だことo(*^ー ^*)oにこっ♪

帰宅後もせっせとうがいをして何とか痛みが取れてほっとしたのですが
文化祭に出品の最後の作品(トンボのタペ)を頑張ってチクチク・・・完成しましたが肩凝りからか風邪気味・・・微熱が。。。。へ行ってお薬貰って連と一緒に寝てました

本当は土曜日に広島のパピヨン展に行く予定だったのに結局パピ友さんに
「風邪でいけません~~」ってメールして、風邪を治すことに専念しました

やっと今日は復活
コメントのレス遅くなってしまってごめんなさい

皆さんも風邪引かない様&ぶり返さない様気をつけて下さいね~

↓完成したトンボのタペです(着物地なので縫いにくかったです)
拡大図は四隅のトンボの刺繍です
 img20071105.jpg

\( =⌒ ∇⌒)~♪これで文化祭の作品完成です

↓今夜の連
「おかぁちゃんマダパソコンするの?ボクもぉ~眠いでしゅ
p1210752.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ «  | BLOG TOP |  » 家紋

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する