topimage

2017-10

コスモス畑(^^) - 2007.10.13 Sat

行ってきました去年は時期が遅くて見ごろを過ぎてたので今年は見ごろに行きたいなぁ~~ってパピ友さんとお話してました。でェ~~今が見ごろって事で行ってきました

たつの市の馬場コスモス畑です
現地に10時半集合って言ってもTママさん家と我が家だけでした。
を8時半に出発、第二神明→加古川バイパス→姫路バイパスと事故も無くスイスイと(このバイパスは事故が多いらしい)10時に到着、駐車場にを止めて見たら

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪満開できれい~~~~
p1210270.jpg

連も倒れてるようなコスモスをバックに(^^)
p1210237.jpg

と写真撮ってるとTママさん家到着
記念に5パピちゃんそろってパチ /■\_・) カメラ
p1210271.jpg

それからTパパさんに抱っこしてもらってお花に埋もれて
p12102751.jpg

連も
p1210284.jpg

淡い黄色のコスモスも満開ここでもTパパさんに抱っこしてもらってパチ /■\_・) カメラ
p1210313.jpg

コスモスを堪能してからカフェに~~
姫路の『レストランカフェ グリュック』さんへ~~(初めてのカフェです♪)
p1210340.jpg

広くてガラス張りで明るくてグッズも結構有りました

サービスランチCを(ハンバーグとから揚げとグラタン&ライス&ホット)
暖かくて美味しくて、食べきれないほどボリューム満点でした
p1210318.jpg

連珍しくお店のスタッフさんのチワワちゃんと楽しそうに遊んでました
お店から連の写真のシール貰っちゃいましたy(^ー^)yピース!

ゆっくりしてここでTママさん家と「また明日~(笑)」ってさよならしました
で~~明石PAでまたお会いしました
ここで連4パピちゃんに混じってTママさんにソフトクリーム貰って満足x2でした(写真撮ってなかった 残念)
Tママさん、Tパパさん今日はお付き合いありがとうございました。そしてパパさん腕痛くなりませんように(笑)
お世話になりました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з  «  | BLOG TOP |  » 秋ですね~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する