topimage

2017-10

ドッグカーニバル♪ - 2007.10.22 Mon

昨日西宮ヨットハーバーで催されてる『mintドッグカーニバル』のファッションショーに出場のビーンくと
とんとこファミリーのジュニアくん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんの応援に行って来ました。

会場の様子撮ってなかったので写真ありません

11時前に到着、車を止めてイベント会場をグルッと回ったけど誰も見当たらず
やっと、まさみさん家と合流芝生の所にシートとテーブルをセッティングして貰ってたら
レオママさんが「あっちのベンチにトンママさん家が。。。」って事で合流
ビーンママさんも合流、お昼はまさみさんに買ってきて貰ったお弁当を食べて
ゆっくりしてたらアナウンスが流れて「ショーに出るワンちゃんは集合してください~~」って
\(*^▽^*)ノ ハーーイ ショーが始まりました

ビーンくんは10番目↓待機中のビーンくんです
p1210446.jpg

肝心の歩いてるところボケボケでしたm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

11番目にとんとこファミリーです
もう直ぐだよ~~
p1210449.jpg

何とか撮れましたε-(o´ω`o)ホッ
p1210451.jpg

応援に駆けつけたサクラちゃん
p1210454.jpg

レオくん&リュウくん
p1210523.jpg

p1210519.jpg


p1210487.jpg

集合写真を撮って
p12104661.jpg

ここでビーンくん一家とさよならして「マットカフェ」さんへ
久しぶりにお邪魔したら。。。。
ワンコスペース狭くなってました、ショック
と言いながら2時間程まったりシチャイマシタ(笑)
写真撮ってません

帰宅後お散歩を済ませてからシャンプーをしたので・・・疲れたのかグッスリお寝み中の連です
p1210539.jpg

そして今日は久しぶりの
今日のゴルフ場は会員さんと同伴で無いと回れないのですが・・・
月曜日のセルフプレイだけ同伴でなくてもOKなんです
とっても素敵なゴルフ場なんですよ

お天気も良くてスコアもそれなりに(笑)楽しんで来れました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

干支 «  | BLOG TOP |  » 雨(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する