topimage

2017-10

ハードな日々? - 2007.09.06 Thu

月曜日はお布団干し、洗濯、掃除とこなしてから、お友達とゴルフの練習に・・・
150球ほど打ちっぱなしで頑張ってきました。
アプローチの練習を重点に・・・まだ十分ではないけど正確な球が打てたような気が

帰宅後庭の雑草抜きを、ところが小さい雑草でも根は蔓延っててなかなか抜けません
仕方なく鍬の小さいので掘り起こして抜きました。
2時間もしたら汗だくで腰も痛くなってきたので終了。


火曜日朝から用事を済ませて久しぶり(1年以上?)に市民プールへ
最初は100m程水中歩行をしてからクロールで泳いだけど・・・思うように泳げない

足を突かずにターンで100mは泳げるだろうと思っていたのに75mで息切れして駄目でした

何度か泳いでる内に100mはターンで泳げるように。。。だけど息も絶え絶え状態
今度は水中歩行を300m(6往復)してジャグジーに入って身体をほぐして帰宅
夕方連とおさんぽに行って食事後転寝
パソ開いたもののレスも出来ずに撃沈でした

アッ!マイカー修理終わって帰ってきました (^。^;)ホッ
これで心置きなく遊びにいけそうだわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そして今日も用事を済ませてお友達との練習にしっかり130球打ってきました。
最近接骨院に毎日通ってるので肩&首の痛みも和らいでるのでいい感じで打てるようになりました
さぁ~~今度も100が切れるように頑張らなくっちゃオゥ!!

3日間、連はお留守番だったので明日はでゆっくりまったりおかぁちゃんと遊ぼうね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

o(^-^)oふふふ  «  | BLOG TOP |  » 虹(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する