topimage

2017-10

ドッグラン&異人館 - 2007.09.02 Sun

朝8時から公園の清掃なので行ってきました。1時間あまり雑草取りをして帰ろうと思ったら防災訓練が、消火器についての色んな説明が、消火器の噴霧時間ってどのくらいだと思いますか?10秒強です。皆さん知ってました?
火事が起きて消火器で消せないような時は119番に電話してくださいね~
だけど・・・一番は火事を出さないように気をつけることですねっ!
何時もより1時間長くか掛かってしまって・・・お腹グーグー泣いてました(笑)

遅い目の食事を済ませてIちゃんにお片づけをして貰ってる間にシャワーを浴びておでかけの準備
Iちゃんに見送ってもらって、神戸の山本通りにある「放せるどっぐかふぇ 和」へ
まだ代車なのでナビも無いし、少々不安もあったけど到着
ドッグラン入って直ぐに連はアチコチをクンクンしてましたが・・・
暑くてテラスの下に人もワンも犇めき合って涼を・・・・

私はお店の方お勧めの自家製しそジュースを冷たくて美味しかったです。
(デジちゃん暑くて出番無しでした)

でぇ~~一軒ではすまない面々(笑)異人館街のパラスティン邸へ1階はワンもOKです
奥のお部屋に通して貰ってケーキセット(抹茶のシフォンケーキ&アイスレモンティ)を

p1200788.jpg

涼しかったし美味しかったです

連はお部屋の隅っこで、いつものポーズでくつろいでました
p1200789.jpg

お喋り楽しんで集合写真を撮ってお開きに
p1200795.jpg

まさみさんファミリーに異人館まで往復乗せてもらいました、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
そして皆さん今日も遊んで貰ってありがとう~♪またよろしくね~~


もう少し涼しくなったら異人館めぐりも良いですね~~
また行きましょうねっ!(誰にアピールしてるの? 笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

虹(^^) «  | BLOG TOP |  » もぉ~~9月ですねっ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する