topimage

2017-10

もぉ~~9月ですねっ - 2007.09.01 Sat

今日はちょっと身体がだるくて朝からダラーーーとしてたら、悪魔の囁きが、待ってました参加します♪
ってお返事メールを途端にシャキーンとしました(笑)
そして直ぐに、またメールが今度は息子から「今日行きます」って
ギャーーー慌ててお掃除を入念に(何時も丁寧にしてるとしなくて良いんだけどね)
息子夫婦と一緒に食事、やっぱり賑やかなのは良いですね~~
だけど連は相変わらず息子と少し距離を置きながら・・・・
もぉ~~どうしようも無いのよね!(#/__)/ドテ
でも抱っこされるとペロペロはするのよね~~はて?どうしたものか?分りません
馴れてくれるのを待つしかないような・・・・気が

明日は8時から公園の清掃日、日焼けしないように完全防備で行かないとね

↓ボツボツ寝て良いでしゅか?by連
p1200775.jpg

\(*^▽^*)ノ ハーーイ オヤスミ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドッグラン&異人館 «  | BLOG TOP |  » 雨が・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する