topimage

2017-10

つまらないなぁ~~ - 2007.08.21 Tue

最近のおかぁちゃんは「暑いっ!しんどい」しか言わへんねん
お盆まではパパさんが帰ってくるから「きれいにせんと」って換気扇洗ったり、窓磨いたり、
草抜きして頑張ってたけど・・・お盆済んだらダラーーーとして
お散歩だけで何処にも連れて行ってくれへんねん

今日だって・・・朝お散歩から帰ってきてご飯食べておもちゃでちょっと遊んで
後は何にもすること無いし寝てばっかり・・・
おかぁちゃんは用事済ませてからパッチワークしてたけど直ぐに「あぁ~~肩凝ってきたっ!」って
止めてボクと一緒にお昼ねしてた、そやから痩せへんのやっ!そう思うわ

朝と夕方のお散歩以外にもどっか連れて行って欲しいなぁ~~
えっ!明日はあかんの?なん?げっショック(~Σ~=)!
そういえば今月全然行ってないね~。しゃない明日も暑そうやから熱中症に気をつけて行って来てね~
ボクお家でちゃんと留守番しておくからね
大好きなアイスお褒美に頂戴ねっ

今日はおかぁちゃんに変わって連が書きました
p1180348.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに。。。 «  | BLOG TOP |  » ふぅ~~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する