topimage

2017-08

ちょっと復活(^^) - 2007.08.13 Mon

お休み宣言をしてからもぉ~2週間が過ぎようとしてます。
お見舞いのコメント&メールありがとうございました。
なかなかご挨拶にも行け無くて(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ

日曜日以外毎日に通って少しよくなりました
でも・・・まだ長時間パソの前に座ると肩や首が張ってしまって
また、気分の良い時にボチボチ遡りでUPできればなぁ~~なんて思っています

今日からお盆、世間は帰省とかで道路も渋滞とか・・・
その中を我が家と実家のお墓参りに行ってきました。
暑かったですもぉ~~疲れました
連はエアコンの効いたところでお留守番でした

連の最近の楽しみは早朝のお散歩と3時のおやつ(スプーン1杯のアイスクリーム)と夕方のお散歩です

後はエアコンの効いたお部屋で寝てます、だから体重が減らないのかも・・・

今日は夕方のお散歩サンドレスで連子ちゃんで行ってきました
↓行く前にパチ /■\_・) カメラ ありゃ!写真写り悪いわ実物はもっと可愛かったのに・・・(笑)
p1200637.jpg

明日から3日間がお盆休みなのでまた酷くなると困るので
今日はこの辺でお休みします

エヘへ・・・身体は元気なので時々おでかけはしてますよ~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~ «  | BLOG TOP |  » 祝!!

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する