topimage

2017-10

おさぼり~~ - 2007.07.21 Sat

ここ2~3日お天気も悪くブログに書くネタも無くおさぼりしてました。
午後からお友達とストレッチ体操に参加してきました。
普段使わない様なところをストレッチしたけど、なかなか思うように動きませんでした
1時間足らず動いて汗いっぱいかいて気持ちよかったです
月に2回程度有るらしいのでこれから参加するのもいいかも・・・

夕方から息子夫婦が帰宅、またしても連、息子を要注意人物と思ってるようでした(笑)
いつまで続くんだろう?この状態が・・・・・早くなれておくれーーー!!

そして前々からAちゃん(お嫁ちゃん)と約束していたドッグカフェに明日行くことにしました(^^_)ルン♪
うふ♪(*~ー~)v明日はAちゃん&息子カフェ初デビュー楽しみだぁ~~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初デビュー&ひまわり畑 «  | BLOG TOP |  » やらせです(笑)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する