topimage

2017-08

台風 - 2007.07.14 Sat

台風が近づいてきてるとか・・・なのですだれを取り込んだり、庭のテーブル&椅子を片付けて早い目に雨戸閉めて懐中電灯とラジオ(電池)を準備しました。これをすると結構台風が外れてくれるんですよっ。
今外は静かで雨も殆ど降って無いような・・・

この1週間は忙しかった
月曜日はお寺さんがお参りに午後からの練習夕方は連とお散歩

火曜日でした、午後から時々がおまけにラフが深くてボールが入ると見つけるのが大変
グリーンレディさんでも見つけられなくて。。。(^o^)/ハーイ、スコア悪かったです(笑)

水曜日午前中は何処だったけ(笑)忘れてる・・・午後からパッチの布を探しに○神へ

木曜日は墓地で中○石○さんと待ち合わせてお話~~蚊が多く刺されしまった
帰宅後美容院へカットに、少し短くしてすっきり

昨日はパッチの稽古にお弁当もって、珍しくお話もせずに(笑)頑張りました
ミニタペちょっと嫌気が差して休憩中で今度はステンドグラスの「冬の風景」です。
p1190852.jpg

いつ出来上がるのか?です(笑)

そして今日朝起きると右肩から首筋に痛みが寝違えたのか、珍しくパッチ頑張ったからか?わかりません
首を温めたりして少しましになりましたが・・・まだ痛いです
なので今日はこれでおやすみなさい

連は自動車のカドラーでへそ天してます。今日もお散歩行けなくてちょっとご機嫌斜めかも
p1190851.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おひさです «  | BLOG TOP |  » ありがとう~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する