topimage

2017-08

初めてのカフェ~♪ - 2007.07.02 Mon

遡りです~。
7月1日どっかに行着たいなぁ~~でも・・・雨降ってるしなんて思いながら
某掲示板で「しあわせの村」の近くに新しいカフェが出来てるらしいって事だったので
早速行ってきました(笑)

住所は神戸市北区鳴子2丁目1-5 ℡078-591-1200
カフェの名前は「Candy Candy」
開店時間は am:10:00~pm:9:00まで駐車場は横に2台のスペースが有りました

店内は白基調の壁で2面がガラス、とっても明るく天井も高くて部屋も広くて
真ん中にキッズ用の滑り台がありました↓
p1190678.jpg

テーブルは(4人掛け)4卓とソファー席が2卓有り、ゆったりした感じです

メニューはランチ関係は少なかったような・・・
私はロコモコと+300でスープ&ドリンク(アイスレモンティ)を頂きました
写真撮り忘れちゃって(;~ー~A アセアセ・・・
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました

スタッフの方は2名、若くて可愛い方でした
スタッフの美咲さんのワンちゃんです↓とっても大人しい女の子ちゃんでした
お名前m(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ忘れちゃいました
p1190666.jpg

店内の写真撮りたかったのですが他にお客さんがいらしたので撮る勇気無かったです
(えっ!ってビックリしないでくださいね 笑)
p1190673.jpg

お店の前でも撮りたかったけど雨で撮れませんでした

あっ!忘れてましたブルーの水玉のバンダナ頂きました↑でも写ってないわ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

じゃん~~♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する