topimage

2017-10

曇りのち。。。 - 2007.06.29 Fri

今日はゴルフでした
いつもより早く起きて(目覚ましで)洗濯、掃除、ゴミだし、連のお散歩とこなして、さぁ~~出発とに乗ったらラジオから聞きなれた地名が・・・・・えっ!「○木ー○田線の○田~○比○まで事故の為通行禁止です」アチャーーー今日のゴルフ場の通り道やん
でも早くわかってよかった遠回りだけど違う道で行きました。お陰で渋滞には巻き込まれませんでした。
内心朝から「良いやんゴルフも良いかも~~」なんて思ったけど全然駄目でした
1番ホールから4番ホールまでに30も叩いて万事休す
もぉ~~情けない後少しは持ち直して午前は57 午後から50の107でした
でも嬉しいことが、午後からのショートホールでバーディー取れました
これでスコアの悪いのも少しは帳消しになったような
お天気雨予報だったけど何とか持ってくれて最終ホールのグリーン上で雨がパラパラだったので濡れなくて済みました
相変わらずスコア悪いですが気の良いお友達と回れて楽しく過ごせました

今日は蒸し暑いのでエアコン除湿冷房にして行ったので連はゆったり寝たのかご機嫌で迎えてくれました
さぁ~~明日はテレビとエアコンを買いに行かないと
ひゃぁ~~痛い出費だなぁ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

変な天気(^^; «  | BLOG TOP |  » 今日も暑かった!!

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する