topimage

2017-10

庭の花 - 2007.06.19 Tue

日も朝からアツイ、何もしたくない気分
洗濯、ゴミだし、掃除を済ませてクーラーのスイッチ入れて親子でドテェーーーとしてたら
近所のお家がリフォーム工事で「カンカン、ドンドン」と賑やか
でもお出かけする気なし

DKのテレビ壊れたままです~~ラジオ生活も1週間経ちました結構ラジオも面白いです。

クーラーに浸ってら涼しくなったので庭に出たら可愛いひまわり咲いてました
まだ15センチくらいの高さなのに・・・
p1190630.jpg

紫陽花も満開
p1190632.jpg

もうひとつの紫陽花はちょっとお花が痛んできたような。。。
p1190633.jpg

そして「もちの木」の下に山椒の木が生えて来てました
きっと鳥がウン○を落として芽が出てきたんでしょね~~
このまま大きくなってくれると嬉しいけど無理っぽい感じだわ
p1190640.jpg

隣の柿の木には可愛い実がなってました
p1190641.jpg

庭に居る私を眺めてる連です(現場監督中です 笑)
p1190646.jpg


なんとも取り留めの無い日記でした


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やったぁ~~~♪ «  | BLOG TOP |  » ひさしぶり~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する