FC2ブログ
topimage

2019-11

だらだら~~~ - 2008.09.17 Wed

最近どうも体調が良くないと言うか?どこかネジが外れてると言うか、ピリッとできません
毎日の家事は一応済ませては連と倫と一緒にゴロゴロ

これではいけないなぁ~~って事で今日はミシンを出してカタカタお洋服作りました
ネットでポチとしたニット地で
分り難いですが淡いグリーンに白の「いかり」柄です
倫はデニムのスカートつけてみました、ポケット丸にしたらミシンガタガタ

P1280006.jpg

早速着せて2ショット

P1280002.jpg

もぉ~1枚 うふ♪(* ̄ー ̄)v良く似合ってるよ

P1280005.jpg

今度は連だけ(一人だとメチャ笑顔だね 笑)

P1280039.jpg

次は倫(おすましですね~)

P1280013.jpg

もう1枚おかぁちゃんにしたらステキに撮れました(#^ー゚)vブイッ♪
とっても可愛いいよぉ~~倫(超親バカですね 笑)

P1280015.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お揃いのお洋服、よく似合ってかわいいですね。
連くんの笑顔、うれしそう。
倫ちゃんのスカート、切り替えもあって縫いにくかったんじゃないですか?
上手にできてますね。
ミシン目は見えませんよ。(笑)
夏の疲れなんでしょうか・・
エンジンがかかりにくいですね。
私も一気に作った後、ボーっとしてる日が続いてます。
今日は雨だし、何か作ろうかしら。

台風接近?!

今日は台風の影響かどよ~んとした天気で、雨が降ったりやんだりと気分の優れない1日です。
私もここ2~3日くらい体がダルくて重いです。
体重も重いですが、それとは違う意味で体を動かすのが面倒くさ~い。(*^~^*)ゝ
連くんと倫ちゃんお洋服ステキですねー♪♪
皆さんお洋服とか作られて器用だわ~。
アルファママはお裁縫が苦手なので、アル君に手作り服は一生ムリですね~(苦笑)
最後の倫ちゃんの写真、「私は女優よ」とでも感じさせるような角度のショットですごくかわいい~v-290

こんにちわ。体調隊丈夫ですか?
夏の疲れでしょうか・・・
お洋服色もデザインもめちゃ可愛いですね^^
連君も倫ちゃんもよく似合ってますね~
デニムって縫うの難しくないですか?
わたし、一度で挫折しましたよーそれ以来デニムものは作ってません。
最近はお洋服自体作らなくなりましたわ~一度ミシンを仕舞ってしまうともう出すのが
面倒で(~_~;)

ビーンママさん♪

連も倫も洋服似合ってますか、ありがとうございます
夏前に買ってた布なんですがやっとできました(^^)
スカートはママさんに頂いた連とおソロのワンピーを参考にしたので結構簡単にできました
ミシン目見えてなくてよかったわ(汗)

>夏の疲れなんでしょうか・・
そうですね~どこがどう~って事は無いのですが。。。なんだかなぁ~って感じですv-390
今日も明日も雨の様ですね(^^;頑張って作って下さいね

グーグーガンマさん♪

そうですよね~~日本全国台風と前線で変なお天気が続いてますね
こちらも雨が降ったり止んだりと憂鬱な気分になりますv-427
o(〃'▽'〃)oあははっ♪体重が重いのは私も同じです(笑)
>連くんと倫ちゃんお洋服ステキですねー♪♪
ありがとうございます♪写真だと粗が見えないので特に良いでしょ(笑)
えっ!ママさんお裁縫嫌いですか?でもアルく君の為にちょっと頑張ってみませんか?

倫ステキに撮れてるでしょ~♪(自分で褒めてるわ 笑)

ぶぶ&かれんさん♪

体調ネ~~どこが悪いって言うのでは無いんですが・・なんだかなぁ~~って感じで
今ひとつ何ともピリッとしなくて。。。やっぱり夏の疲れでしょうか?

洋服褒めてもらって嬉しいです(^^)結構似合ってるでしょ~♪

>デニムって縫うの難しくないですか?

それがこのデニムは、のりも効いてなくて結構縫いやすかったです(^^)

そうですよね~~ミシン仕舞ってしまうと出すのが面倒になりますね
私もそうですよぉ~~だけど布地はドンドン増えていってます(笑)

ご無沙汰してます。体調大丈夫ですか?
パステルグリーンのお揃いのお洋服、かわいいですね~
連くんも倫ちゃんもよく似合ってます。
それに倫ちゃん少し会わない間に毛も伸びてますます美人さんになってきましたね。

↓初旅行へ行ってこられたんですね。皆さん一緒だと楽しいですよね。
天飛が落ち着いたら陸・海孝行に連れて行ってあげたいなぁ。

体調はいかがですか?
夏の疲れ?季節の変わり目は体調がすぐれなかったりしますよね
気をつけてくださいね
可愛い生地でお揃いの素敵な洋服を作られたんですね
連君も倫ちゃんもよく似合ってて可愛いです~♪

陸&海ママさん♪

お返事遅くなってしまってm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
こちらこそご無沙汰です~♪
キャンプ楽しかったでしょv-218(某ブログで拝見しました 笑)
今回は参加できなくて残念だったわ(^^;
ご心配ありがとうございます。体調少しづつですが良くなってます、が・・・・
言いたくないけど回復遅くて歳だなぁ~~って少々落ち込んでますv-404

倫ちょっとパピちゃんらしくなったでしょ(^^)
洋服着せてどこかにお出かけしないとなんて思いながらもダラダラ中です

旅行、皆さんとご一緒して貰ったのでとっても楽しかったです
我家だけだと、どうなってたか(汗)
>天飛が落ち着いたら陸・海孝行に連れて行ってあげたいなぁ。
その時ご一緒できたらいいですねっ。

ラムママさん

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
>体調はいかがですか?
ご心配ありがとうございます~♪
少しづつ良くはなってるのですが・・・今ひとつピリッ!としなくて
やっぱり歳には勝てないなぁ~~って(涙)

(^o^)/ハーイ頑張って作りました(^^)
うふ♪(* ̄ー ̄)v可愛いですか?ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://palren.blog98.fc2.com/tb.php/46-db8990bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し «  | BLOG TOP |  » いただきもの~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する