topimage

2017-10

逆まつげ? - 2007.06.24 Sun

そうそう~~夕べ遅く11時過ぎからシャンプーしました
夕方に防災公園に行って、ちょっと汚れたかなって気になってたので思い立ったら即実行(笑)
連もぉ~~お寝みモードだったのに急にお風呂に入れられて「えぇー!何で今お風呂?」状態で戸惑ってましたがフワフワサラサラになりました
p1190605.jpg

連がこの間から左の目頭のところをカキカキすることが多くなってるのが気になってたし、フロントラインもしないといけない時期なのでに行ってきました
到着したら、何時も診て貰ってる先生がお休みだったパソで確認しとけばよかった
前に逆まつげを抜いて貰った事が、その時の状態に似ているので診て貰ったら
左目の目頭のところに逆まつげらしきものが見つかり、抜いてもらいました

今の所カキカキが止まっています。やっぱり逆まつげが原因だったようです
ちょっと痛い思いしたけど気持ちよくなって良かったね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

暑かった!! «  | BLOG TOP |  » ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する