topimage

2017-08

やったぁ~~~♪ - 2007.06.19 Tue

今日は私だけお出かけです~♪
天気予報が気になってたけど雨降らなくて良かった
ゴルフでした、今日はフェアーウエイショットが全然駄目で凄いスコアでした

なのに「やったっ!」?って思いますよね~~

じ・・・じつは4月くらいからこのゴルフ場でオープンコンペを開催してました。
賞品は地デジの液晶テレビ(結構大きめ)空気清浄機、今流行の乗馬の機械、炊飯器、etc....でした。

テレビが良いよね~~BB賞もテレビだから狙おうかなぁ~~なんて話していたのですが・・・
そして行く度に参加料500円を払って参加してたんです、多分5回くらい(定かでありませんが)

ジャーン(^o^)/ハーイ賞品頂きました順位は2600位だそうです
参加人員10000人近いそうでした。
残念ながらテレビでは有りません炊飯器(5.5合炊き)でした
沢山機能が付いて説明書読むだけで疲れた(笑)
p1190354.jpg

何も無いよりは嬉しいのですが・・・家には大きすぎなんです
当分箱に収まったままになりそうです

そして夕方ネットでポチッ!とした健康グッズが届きましたストレッチポールですp1190364.jpg

p1190366.jpg

少々猫背気味の私(少々かしら?)猫背と背骨が伸びるとか
何もしなくて背中において15分程寝るだけだから私にも出来そうなので・・・
早速試してみました。なんだか背中がまっすぐになったような気がしましたメチャ単純な私(笑)

今日の連は長い留守番でご機嫌斜めでした


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲園 «  | BLOG TOP |  » 庭の花

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する