topimage

2017-08

BDオフ会 - 2007.06.10 Sun

ここ数日風邪気味でお薬を飲んで大事を取って最小限度の用事だけをして今日に備えてました(笑)
ジャジャジャーーン復活です~o(*^ー ^*)oにこっ♪
今日は西宮の「MAT CAFE」さんで6月生まれのB.Dオフ会でした。

そういえば最近B.Dオフ会ってしてないような・・・・
1月から6月までにお誕生日を迎えてたパピちゃんず~おめでとう~

今日は天気予報でもはっきりしないとか・・・当ってました(外れてくれれば良いのに・・)
そんなことは全然気にしなくて楽しんできました

ランチは、なすの肉詰め&チキン南蛮を(写真ガッツイテ撮ってません)
ボリュームあってお腹いっぱいになりました。そしてケーキが。。。しっかり食べました(笑)
p1190112.jpg

そして何時もの如くおしゃべりに花が咲いたりパチ /■\_・) カメラ としたり楽しみました
最後に集合写真を撮ってお開きに
p11901911.jpg

今日も一日楽しく過ごせて幸せでした
皆さんお疲れ様~~&ありがとう~♪また遊んでくださいね~

今日の参加者16名+美姫ちゃん&16パピ+2チワワチャンでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なかなか進みません(^^; «  | BLOG TOP |  » 体調。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する