topimage

2017-08

限定~♪ - 2007.06.03 Sun

期間限定に弱い私、TONママさんからお食事会のお誘いがo(*^ー ^*)oにこっ♪

宝塚の「シーズキッチン」さんで、フラワー&ローズショー開催期間(5/11~6/3)限定の
「色とりどりのフラワーサンド」をって
(^o^)/ハーイ早速喜んで参加しました

11時30分集合だけどちょっと早い目に出発高速道も順調で11時過ぎに到着
連と近くをお散歩、さつきが咲いていたのでパチ /■\_・) カメラ
p1180776.jpg

もぉ~枯れ始めてました

集合時間になってお店に~~
今日の限定お料理はコレです~~♪
{生ハム、スモークサーモン、玉葱のスライス、アボガド、トマト、ブロッコリー、なすとかぼちゃのマリネ風、サラダ、シメジの和え物?、トマトスープ、菜?のてんぷら、パン、デザート(ブルベリー&イチゴのゼリー)etc..}
p1180809.jpg

ヘルシーでとっても美味しくて満足x2でした
参加パピちゃんは、初めましてのレオン君、ボギー君、らんちゃん、ジュニア君、メロディーちゃん、
リズムちゃん、ピアノちゃん、連の8パピでした(レオン君はらんちゃんのお近くのお友達です)
p11807841.jpg

色々おしゃべりに花が咲いて「さて~~」って時にまさみさんからTONママさんにお電話が「来週のオフ会の打ち合わせにMATさんへ行くんだけど・・・って事でらんちゃんとレオン君とお別れして西宮の「MAT CAFE」さんへ車を連ねて
室内ドッグランで(^o^)/ハーイポーズ
p11808741.jpg

パパさん至福の時ですね~~
そして室外でもパチ /■\_・) カメラ
p1180905.jpg


お付き合い頂いた皆さん今日も楽しい一日をありがとうございました

そして~~

とんとこファミリーさんからパル君にって素敵なお花を頂きました
パルお花に埋もれてますパル良かったね~♪
img20070604.jpg

そして連にも「ちょっと早いけど・・・」って誕生祝いの頂きました

オーダーしてくださったジュニ君とおソロのお洋服&迷彩柄のメッシュのお洋服とひえひえピロー(夏を涼しく過ごす事が出来る顔や顎を乗せる枕)

p1180930.jpg

またお洋服着せてお礼に伺いますね~。

パルにも連にも素敵なプレゼントありがとうございました
お心遣いとっても嬉しいです~感謝

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

体調。。。 «  | BLOG TOP |  » 大変な事が・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する