topimage

2017-08

ちょっと。。。 - 2007.05.30 Wed

朝早くに目が覚めたんだけど・・・しんどくて2度寝したら8時でした(#/__)/ドテ
何もする気にならずダラダラ過ごしてたのですが一念発起して(大げさ)お友達を誘ってゴルフの練習に行ってきました。ちょっとした肩慣らしで気持ちよかったです(#^ー゚)vブイッ♪
夕飯が済んだ頃にピンポーンでお届け物が
ケイジさん&mihoさんからパルの1周忌のお供えにと頂きました
箱から出したところ、可愛いベアちゃんとお花です
p1180759.jpg

セロハンを外したらこんな感じ
p1180764.jpg

ベアちゃんの色の意味合いは人懐っこいて意味合いと安心感って事です
パルにぴったりだわ
早速パルにお供えしました。パル喜んでる事でしょう~
お心遣いありがとう~♪とっても嬉しかったです

パル良かったねっ♪皆さんに想いだしてもらって幸せだね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大変な事が・・・ «  | BLOG TOP |  » 緊張したぁ~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する