topimage

2017-08

生垣 - 2007.05.21 Mon

最近おさぼり癖が出てきて。。。なかなかパソの前に座るのですが書き込みできません
実は随分前から生垣の事でで悩んでいたんです。
新芽が出ると古い葉っぱが枯れて落ちてくるし、生育が早くて年に3~4回剪定をしないといけなくて
昨年までは私が切ってたのですが、昨年暮れに脚立に乗って切ろうとした時にバランスを崩して怖くなってしまって、でぇ~~生垣を引っこ抜いてフェンスに変えようかと息子に相談したらNOの返事が
折角お父さんが良いと思って植えたと思うし生垣の方がには似合ってるし。。。って(~∇~|||) ガ―ン!
でっ!知り合いの方に生垣&庭の木の剪定をお願いしました。
一人でされるので土、日と2日間掛かりますって・・・・土曜日は家にいたのでよかったのですが日曜日は
実家へ法事で出かけないと行けないし、連は連れて行くことが出来ない(姉嫁がワン苦手なの)し
家は雨戸を全部閉めて行かないと駄目なので急遽に預かってもらうことに

日曜日朝8時過ぎに出発病院へよって連を預けて西宮北ICから中国道に乗って途中阪神高速が工事中で渋滞にでも何とか10時半頃到着(^。^;)ホッ久しぶりに兄弟が顔を合わせました。
3時前にさよならをして帰りに連を迎えに行って車に乗せたらメチャ甘えて離れませんでした。
とっても愛しかったですこれからは、なるだけ預けることは避けようと思いました。

今日綺麗になった庭を見てたら殺風景で少し草花を植えようかなぁ~~。野菜を少し植えるのもいいかなぁ~~なんて思いました。
さて今晩寝たらまた考えが変わってるかも(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アーアッ! «  | BLOG TOP |  » ちょっと・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する