topimage

2017-10

またx3(笑) - 2007.05.05 Sat

朝から洗濯、掃除とこなしてちょっとお買いものに・・・天気予報をパソで調べたらなんとか夜まで雨は降らないとかならお出かけ~~って事で三田の永沢寺の花のじゅうたん(柴桜)と牡丹の花を観賞しに行ってきました。
p1170879.jpg

GWも明日で終わりおまけに天気予報では雨って事でか人多かったですそれに暑かった(私半袖でした)
p1170885.jpg

暑いのかやる気なしの連です
p1170898.jpg

今日はモデルしたくないねん!人いっぱいで気が散るもんネby連
p1170920.jpg

今度は牡丹園に移動~~連の顔の倍以上の大きさのお花でした
p1170970.jpg

牡丹をバックにパチ /■\_・) カメラ
p1170963.jpg

灯篭の前で
p1180021.jpg

黄色の牡丹って余り見たこと無いような・・・
p1170972.jpg

牡丹と連いいじゃん~
p1170986.jpg

菖蒲はまだ葉っぱだけでした
お花の見ごろは6月中旬(20日前後とか)また行かなくちゃね~~オォー
p1170953.jpg

さぁ~~明日は雨予報お家でゆっくりマッタリしようね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりの筈が «  | BLOG TOP |  » またx2

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する