topimage

2017-08

遡り~ - 2007.05.03 Thu

遡りです~~
昨日はちょこっとお久しぶりのパピ友さんのお誘いで鈴蘭台の「バルビー」さんでオフ会です
GW後半の初日だし。。。渋滞を考えて早い目に出発
我が家から下道で結局渋滞もなく集合時間30分前に到着、まさみさんファミリーが到着してました
駐車場に車を止めて隣の公園で集合時間まで時間つぶしを次々到着してお店に~~
mihoさんファミリーと、とんとこファミリーは酷い渋滞に遭って少し遅れて到着でした(お疲れ様でした~)
ランチはハンバーグステーキ、お味噌汁、ドリンク付きでした
p1170555.jpg

今日の参加パピちゃん
p11705321.jpg
↑アギトくん、飛鳥くん、らんちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、さくらちゃん
syuugou1.jpg
↑レナちゃん、ダイゴくん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、かれんちゃん、優雅ちゃん
と連↓
p11705771.jpg

そしてこのお二人さん
美姫ちゃん
p1170634.jpg

翔馬くん
p1170600.jpg

途中連は美姫ちゃんにお外に連れて行ってもらってご機嫌でした
p1170639.jpg

相変わらずおしゃべり~笑い声~撮影会と楽しく過ごして
「さて~~~次は?」o(〃'▽'〃)oあははっ♪モチ2次会です
長田区の「ぱんでぶーび」さんへ車を連ねて大移動
やっぱり食べましたケーキセット
p1170648.jpg

またまたおしゃべり~~そろそろお開きに~~って5時30分は過ぎてたような。。。
今日も一日楽しいお付き合いをありがとうございました
皆さん帰りは渋滞に遭わなかったでしょうか?
我が家は下道で帰えったのに少々道路混んでました


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またx2 «  | BLOG TOP |  » ふぅーーー(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する