topimage

2017-08

キャンプ1日目 - 2007.04.28 Sat

今日はパピ友さんがキャンプをされてるところに遊び(邪魔?)に行ってきました(笑)
キャンプ場は「モビレージ東条湖」です。我が家から下道で40分足らずで到着の場所です。
28日はお泊り組のまさみさんファミリーと、とんとこファミリー。そこへ我が家は日帰り組で参加しました。
11時前に到着してターフ&テントを設営するのをお手伝い(邪魔したのかも 笑)
それからお弁当を食べてゆっくり休憩、自然の中でのんびりと気持ちよかった森林浴も出来たしね
キャンプ風景テント、テントと余すとこなく建ってました
p1170480.jpg

お泊まり組のテント
p1170463.jpg

ターフ
p1170464_1.jpg

参加パピちゃん
とんとこファミリーのメロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん(ジュニくんは入院中なの)とさくらちゃん&連でした
p11704691.jpg

連は美姫ちゃんにお散歩連れて行ってもらいました、良かったね
p1170454.jpg

後ろに鯉のぼりがいっぱい泳いでましたよ~。
p1170461.jpg

夕飯は串カツ(豚肉、梅しそ味のささみ、海老、しいたけ、ナス、たまねぎ、ウインナ、ジャガイモ、うずらの卵、シュウマイ?もぉ~忘れてる・・・等々)&サラダ
p11704791.jpg

↓名コックさんが調理中
p11704831.jpg

少しずつ揚げてもらって暖かいうちに食べれておまけに名コックさんブレンドのソースが美味しくてどんどんお腹に入ってしまいました
p1170492.jpg

ゆっくりお食事、おしゃべりしてPM8時も過ぎてから(遅すぎだよーーー!)
我が家へ帰宅お風呂に入りバッタンキューとお休みしました。

アウトドアが経験出来てとっても楽しい一日でした
エヘへ・・・明日もキャンプへお邪魔します。明日はBBQでぇ~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ2日目 «  | BLOG TOP |  » (#/__)/ドテ 

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する