topimage

2017-10

(#/__)/ドテ  - 2007.04.26 Thu

昨夜、お天気良ければお出かけしようと思っていましたが、朝なかなかエンジンかからずダラーと過ごして
昼食を食べてからおでかけしたのですが高速道のICを出たところで雨が結構降ってきて道路は瞬く間にぬれてしまって。。。。って事は肝心のところに行っても足元が悪いと写真撮れないし結局ユーターンして帰ってきて連のシャンプーをしました。
湯船に入れられて少々凹み気味の連です
p1170404.jpg
↑「おかぁちゃん写真撮らんと早く洗ってくだしゃい」by連って所かな

きれいに洗ってドライヤーを掛ける前です うわぁ~~しょぼいですね
p1170409.jpg
↑出窓にマットを引いて

でぇ~~きれいになりました記念にパチ /■\_・) カメラ
p1170446.jpg

そうそう~今日行く予定だったのは三田市の永沢寺です
しば桜とボタンが見ごろとか・・近い内にリベンジしないとね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャンプ1日目 «  | BLOG TOP |  » 朝から~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する