topimage

2017-08

朝から~~ - 2007.04.25 Wed

今朝7時頃お布団の中で連がゲポゲボと少しだけ胃液のようなものを吐きました
罰悪そうな顔で私を見てるのがいじらしかったです。多分お腹が空きすぎなのかも・・・
雨降ってるのに敷布とマットのお洗濯しました

その後ご飯を食べも変わりなかったので様子を見ることに・・・
私は丁寧にお掃除をしてからに向かってHPのお引越し作業をコツコツとしておりました

夕方雨も上がり道路も乾いたのでひなちゃんとお散歩20分くらい歩いた所で少し胃液のようなものを吐いてしまって・・・やっぱりお腹空きすぎなのかな?
少しご飯少ない目だし・・・・うーん別に悪いものは食べてないし、おやつは馬のアキレスをカジカジしてただけだし・・・・明日から少しの間あげないことに、足を洗ったら「おかぁちゃん早くご飯~~」って元気に走り回ってるしお腹空き過ぎかも夕飯もガツガツ食べて元気に走り回って今はカドラーで寝てますもぉ~少し様子を見ることに
明日また吐くようだったらお医者さんに行こうね~

HPのお引越しなんですが来月の初めに契約期限が切れます
でパピ友さんに教えてもらった無料で1GBのところにお引越しします
少しだけですがお引越しできてます
パルの家」です
良かったら覗いてみてくださいませ~~

また近い内にお引越しのお知らせに参りますが
ご面倒ですがHPにリンクして下さってる皆さん変更よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

(#/__)/ドテ  «  | BLOG TOP |  » 天気予報では。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する