topimage

2017-08

来ました~ - 2007.04.21 Sat

朝ボーーーとして何気に携帯を見るとパピ友さんより「悪魔のささやき」メール
即「参加します~」ってお返事して、おでかけ~所がガソリンが殆ど無くて途中で給油してからナビをセット
箕面市のカフェ「あんぽんたん」さんへ(初めてのカフェです~いつものメンバーがそろいました。
ビルの2階に有ってオーナーさんも、とっても気さくでゆっくりさせてもらいました
本日のお勧めランチのロールキャベツを(写真有りません)そしてゆっくりおしゃべりしてワッフルセットを
p1170358.jpg

ランチもワッフルも美味しかったです
デジカメ殆ど出番なし状態で我が子と↑かな(笑)
p1170349.jpg

3時過ぎにお開きに殆どのファミリーは吹田の「クリエイト」さんへ行かれたのですが・・・我が家は自宅へ~~
今日もお付き合いありがとうございました
とっても楽しかったです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨。。。 «  | BLOG TOP |  » 風が~~(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する