topimage

2017-08

さむっ(^^; - 2007.04.18 Wed

今日は朝からどんよりとして寒むかったですね~
お友達と待ち合わせての練習に行ってきました、その間連はお留守番なのですが・・・
洗面所で化粧を始めると「おかぁちゃん何処行くのん?」って顔をして見上げています
その顔がまた可愛いんです(超親バカかも )
着替えが済んで準備完了すると「ボクは一緒?それともおやつ?」って顔で見上げています。
おやつの缶を出してくると「(*`▽´*) うひょおやつ~~♪」と嬉しそうに飛び上がっています(笑)
うん?お出かけよりおやつの方がいいのかなぁ~?ってちょっと複雑な気分になりますね
最近ダイエットのために殆どおやつ貰えないからお留守番もうれしいのかな?

帰宅後少しパッチワークを鯉のぼりのタペ出来上がりました13センチ正方なので菖蒲のアップリケが小さくて
難かったですちょっと肩凝ったかも
p1170309.jpg

夕方からへ狂犬病の予防注射に行ってきました。連、診察台の上でぶるぶる震えてました。
体重3.8キロこの間より100g減でしたもう少しダイエット頑張ろうね~~
私?全然増減なしです、良いのか悪いのか???

4月1日の「残念オフ会」結構写真撮ってたのでUPしてみました
良かったら覗いてみてくださいね

そして~


昨日はパルのお誕生日でした(元気だったら9歳です)
覚えていて下さったパピ友さん達からメール頂いて、パルのこと思い出して下さって本当に嬉しかったです
ありがとうございました。
そしてパルの好きだったかぼちゃとサツマイモの蒸しパン作ってイチゴとオレンジ、ブロッコリ&ささみをお供えしました
p1170318.jpg

連も作ってる時から「おかぁちゃんまだでしゅか?早くくだしゃい~~」とまってました(笑)
こんな時はメチャンコお利口なお顔してますね
p1170320.jpg

パクパク完食でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プルーンの花♪ «  | BLOG TOP |  » 賞味期限!

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する