topimage

2017-10

賞味期限! - 2007.04.16 Mon

朝からお天気悪いし何もする気にもならずダラーーーと過ごしてましたが
お昼頃から気分が良くなったので冷蔵庫のお掃除をしました

熱いお湯で丁寧に拭いたあと、中身の賞味期限切れをチェックなんとたくさん有りました
ウスターソース、田舎味噌、ポン酢、わさび、豆板醤、マヨネーズと出るわでるわ(#/__)/ドテ
そんなに大きな容器のものを買ってるわけでは無いのですが・・・どうしても使う量が少ないので・・・・
何時の間にか期限が切れてるのよね~~
お陰で冷蔵庫の中すっきりしました
今度から携帯用の小さなパック入りのを買うのが良いかもね~~

連はカドラーでまったりこんでした
p1170303.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さむっ(^^; «  | BLOG TOP |  » 風邪気味。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する