topimage

2017-10

ふかふか~~ - 2007.04.12 Thu

朝5時過ぎに目が覚めて「もう少し寝れるやん」って2度寝したら目が覚めたのが8時過ぎでした
慌てて起きたものの頭がボーーーとしてエンジン掛からずダラーーーと9時過ぎにやっとこさエンジンが掛かりました(笑)
お天気が良いのでお布団を干したり連のカドラー&マザーボールなどを干したりしてたら
お友達からの練習に行きませんか?」って
即「私も思ってたところだよ~~」ってことで練習に行ってきました。
最近打てなくなってた5番アイアンとアプローチ&バンカーの打ち方の練習してきました。
少しはましになったかも(現場では如何だか?? 不安)

帰宅後お布団、カドラーを取り入れたら「ふかふか」で気持ちよかったです
早速連もマザーボールに入ってホリホリ自分の寝やすいようにしてました。

ボチボチカドラーも春用に交換してやったほうが良いのかな?
でもまだ夜は寒いしねぇ~~

連今もマザーボールでお休み中だし・・・もう少しこのままで良いかも~~♪

↓この写真は今月の8日に撮りました
家から車で数分のところのお家の枝垂桜です
とっても大きくて毎年きれいに咲いてます(勿論1本なんですよっ)
今年夕方に撮りに行ったので色がきれいに出てませんが実際はとってもきれいなんですよ
p1160795.jpg

↓これでも端が写ってません
p1160794.jpg

来年は連もつれてってさくらバックに写せると良いんだけどね~~
きっと連小さ過ぎてわからないかもね~~(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

風邪気味。。。 «  | BLOG TOP |  » ミニオフ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する