topimage

2017-08

ミニオフ - 2007.04.11 Wed

今日はこまつママさんのお誘いで白川の「ニーシュ」さんでミニオフ会でした。
今日の出席者
初めましてのRionさん家のとのちゃ君(海外生まれだよん)とっても素敵なハンサムパピちゃんでした(みるちゃお兄ちゃんはお留守番でした)
p1170222.jpg

少しお久しぶりのこまつくん(つぐちゃんはお留守番でした)
p11702231.jpg

そしてぶぶさん家の美人姉妹のかれんお姉ちゃんと優雅ちゃん
p11702381.jpg

今日もハイパーぶりを発揮したお蘭ちゃんとお蝶姉ちゃん
p11702261.jpg

今日はオネエの運転で参加のレナちゃんとダイゴくん(翔ちんはパパとお留守でした)
p11702021.jpg

そしてラムちゃん
p11702921.jpg

と連でした
p11702911.jpg

ランチはから揚げ~久しぶりで美味しかったぁー(@~¬~@)ジュルリ♪
p1170191.jpg

連はとのちゃ君がお気に入りだったようですがとのちゃ君怖かったのか、お気に召さなかったのか連嫌だよーーって言われてました
p1170277.jpg

皆で楽しくワイワイお話し時間が過ぎるのも忘れて「今何時?」の声で「5時半!」ビクッ!慌てて帰り支度をして解散しましたd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
5時間半も経ってたなんて・・・とっても楽しかったです長い間お付き合いありがとうございました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふかふか~~ «  | BLOG TOP |  » さくら~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する