topimage

2017-10

淡路~(^^_)ルン♪ - 2007.04.09 Mon

やっと実現できましたお外オフ~
フルーツフラワー&お花見とでカフェオフだったのよね~
朝目覚ましで起きる予定の筈が止めてまた寝てました
目が覚めたら8時だった十分間に合うけどね~(^^

超スピードで洗濯、掃除を済ませて9時半に出発、近くのホームセンターでブルーシートを買って
淡路SAに着いたらまだ10時過ぎ、連と一緒に霧の中に浮かぶ明石海峡大橋を撮影
p1160833.jpg
霧が凄くて橋はうっすらしか写ってないわ

p1160835.jpg
↑鳶が飛んでるのが見えますか?のどかな感じですねっ。

ここで連はチッコタイムおかぁちゃんはお茶タイムでゆっくりしてから
明石海峡公園に向かって出発って。。。すぐに到着、でも駐車場に入るのに右折が出来なくて直進して途中でUターンなんと国道は長蛇の列だったけど、駐車場には思ったよりも早く止めることが出来ました
(今日は入場料が無料なので凄い人出でした)

芝生広場でシートを広げて輪になってお弁当を美味しかったぁ~~
このお弁当はまさみさん家の近くで買って来て貰いました。お安くてボリュームが有ってとっても美味しかったです~ちなみに私がお願いしたのは「だし巻き弁当」でした。

お弁当食べてからパピちゃんの大移動(笑)
連は乳母車に乗って~~
とってもキレイなチュリップが咲いてるところで
p1160850.jpg
残念ちゃんと撮れてないチューリップは綺麗だけどねっ(苦笑)

p1160859.jpg
↑風車も入れて撮ってみましたo(*^ー ^*)oにこっ♪ 

お花の白鳥?火の鳥をバックに集合写真
p11609111.jpg

一面のお花をバックにパチリ うーーん連お疲れモードのお顔だね
p1160868.jpg

それぞれお花をバックに記念撮影してお開きに
帰り美姫ちゃんにリード持ってもらって歩いてた連「おかぁちゃんも早くお出でよ~」かな(笑)
p1160980.jpg

今日はお付き合いありがとうございました~。とっても楽しかったです
又お付き合い(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さくら~~ «  | BLOG TOP |  » さくら~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する