topimage

2017-10

一安心(^^) - 2007.04.03 Tue

昨日の「キャン」が気になってたのですが…昨夜、私の横で大人しく寝てたし朝のお散歩も楽しそうに歩いてたし
朝ごはんもしっかり食べて部屋中を走り回ってたのでには行きませんでした。
お昼間も抱っこしても何時もと変わら無かったし夕方のお散歩も楽しそうにお尻尾フリフリひなちゃんと歩いてました。
夕飯後もちょこっと遊んで今はカドラーで寝てます
今の所何時もと変わらないので一安心かなε-(o´ω`o)ホッ
近い内に狂犬病のワクチンの為に行くのでその時にいろんなところを診てもらおうと思っています
↓夕飯後大好きな自動車のカドラーに入ってもぉ~~寝ようかなぁ~~の連
お顔の横のおててが可愛いでしょ~
p1160788.jpg

ちょっと遊んでみましたお鼻ツヤツヤ
p1160789.jpg

今日は連の様子を見たかったのでお散歩以外は何処にもお出かけしませんでした
おかげでパッチ(課題作品)3月(お雛様)4月(桜)が出来上がりました
p1160782.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お花見できたかな? «  | BLOG TOP |  » うん???

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する