topimage

2017-10

今日は - 2007.01.02 Tue

息子達が夜に自分のお家に帰りました。やっとパソが自由に使えます。やった
でもご挨拶回りはもぉ~遅いのでまた明日にでも・・・(≧≦)オユルシヲ・・・

朝から雨が・・・なのにお洗濯しました(2日分です)
今日もお屠蘇(中の盃で)、お節、お雑煮(白味噌)でお祝いしました
お昼は昨日の蟹しゃぶのお出汁で雑炊を夜は牛肉のしゃぶしゃぶでした。どれも息子達の好物です。
私も今日はお腹いっぱい?2杯かも食べて満足x2連もお肉貰って満足x2(笑)
お蔭で親子共また体重増えてるようです今年の目標の逆をまっしぐらです

昨日息子達からお年玉と誕生祝いを兼ねて任天堂の「脳をきたえる大人のDSトレーニング」一式を貰いましたp1140296.jpg

息子が「毎日トレーニングして脳を鍛えるといいよ~、でないと老けるよ!」って ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ウーーンでも最近良く物忘れするし・・・・・良いのかもなんて(苦笑)
早速やってみました、実年齢と同じ判定が・・・しかし自分的にはもっと若いつもりだったけど。。。
明日からしっかり頑張って若くならないとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪ «  | BLOG TOP |  » 明けましたぁ~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する