topimage

2017-08

ミニオフ会 - 2005.05.02 Mon

今日はビーンママさんのお声賭けで西宮の甑岩にあるcaffe LUCEさんで
ビーンママさん&ちぃちゃん一家、ぶぶさん一家、おちょままさん一家、らんママさん一家、我が家で
集まって楽しみました。
個室でゆっくりまったり楽しく気が付けば4時間半も過ごしました
我が家デジちゃん持っていったのですが・・一枚も撮らないで終わりましたってことでUP無しです
パルも連も皆さんに抱っこして貰ってもう~~満足満足で今は爆睡中です

今日のカフェ、のナビ案内で行ったのですが・・・
山陽道から中国道へ宝塚インターから町の中を抜けて西宮ゴルフ場のところを通って行ったのですが
道路は狭くカーブが多くて。。。連は車に酔って「げぽっ」するし、大変でした
帰り道はぶぶさん、おちょままさんに先導してもらって阪神高速+新神戸トンネルで帰ってくると
道路は広いしスイスイ、料金も行きと同じだし楽チンでした
今度からはこの道で行くことにします(^^)
今日も楽しくお付き合い下さってありがとうございました。又遊んで下さいね~~

連お家だとへそ天で寝てます、なんと無防備なこと(^^)
P10103971.jpg

パルも気持ちよさげにお休み中
P10104051.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに。。。 «  | BLOG TOP |  » なんで???

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する