topimage

2017-08

予防注射(狂犬病) - 2005.04.14 Thu

昨晩なかなか寝付かれなくて・・・・この間手術したお友達が昨晩から抗がん剤を飲むことになりました。
どうか他に転移してませんように!なんて考えてたら4時まで記憶がある~~
4時間余りしか寝てないよ~~おかげで朝からダラァ~としてパルのお医者さん行くのが遅くなったけど
ギリギリ間に合ったε-(o´ω`o)ホッ 
何時ものようにレザーを掛けて貰ってから狂犬病の予防をして貰いました。
パルは「キャン」の一声。連はなにも言わなかった(連ちゃん偉かったね
連、家に着いた途端「げぽっ」を・・・かわいそう
病院まで結構カーブが多いので酔いやすいのよねぇ~
車の中が汚れたので洗車、特に中を丁寧にしたので気持ちがいい~~
本当はパッチをと思っていたけど・・・近所の桜の奇麗なところへデジちゃんを持って撮影に~~

雪柳が奇麗だったのでまずパチリ!桜はもう散りかけてた風でハラハラまう花びらがきれ~~
P1000477.jpg

P1000487.jpg
奇麗でしょ~

パルと連も↑の道をトコトコ桜をバックに撮影!だけど一人では如何しても旨く行かないの~パル号登場
P1000538.jpg

連をパル号に乗せて下から撮ってみたが目が何処なん状態難しい~~
パルはちゃんとお座りしてくれるから少しは撮りやすいけど・・・連は座ってもすぐに立ち上がってじっとしてないので・・・
上手く撮れないよ~~
P1000614.jpg

最後にもう1枚
P1000699.jpg
ズームで撮ってみました。これが一番奇麗かも

撮影終わって帰宅後夕飯食べて疲れたのかバトル無しで寝てますお疲れさん~
さぁ~~私も早く寝ることに・・・・おやすみなさい~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気持ちいいねっ♪ «  | BLOG TOP |  » 2度も(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する