topimage

2017-08

被り物オフ(^^) - 2005.04.10 Sun

随分前からおちょままさんと被り物の「パル」さんに行きたいね~~って言ってたんです
早速今日行って来ました
11時集合にぎりぎり間に合いました ホッ!
早速今月はレーサーです。変身のパルへこみ気味です
P10001951.jpg

連かっこいい~~
P10002021.jpg

マダマダ変身は続く~~(笑)
チアガールのパルメチャ笑顔だね よく似合ってるよん
P1000200.jpg

連は変身忘れてた
パピちゃん達には受難の日だったかなみんな色々変身してたね~~
お昼を食べてワイワイガヤガヤお店にパピちゃんが~~
TONMAMAさん一家がクロス君始めまして~~可愛い~~
パルもお仲間に入れてもらって6パピちゃんで撮影ありゃ~~クロス君恥ずかしかったのかな
P10002971.jpg

いっぱいお話いっぱい変身撮影会~楽しめました
今日はお付き合いしてもらってありがとうございました
予報だったのによくて暑かった
レオママさん、ゆずママさん、みどりちゃん、inazouさんパルのお誕生祝いの品々ありがとうございました。大切に使わさせてもらいます近い内に(笑)「いただきもの」にUPさせて頂きますね
アチャぁ~~集合写真撮るの忘れてた~~。

帰りパルレーザーを掛けにお医者へ診察時間より早かったので近所にある公園で桜をバックに撮影しました
P10003521.jpg
パルお疲れか大きな欠伸d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

今日はデジカメちゃん簡単モードで撮りました。ウゥーンまあ~まあ~かな
今日お付き合いいただいた方 ぶぶさん一家、ハナさん一家、inazouさん一家、ゆずママさん一家、みどりちゃん一家、おちょままさん一家、レオママさん一家、我が家の8家族10パピちゃんとTONMAMAさん一家6パピちゃんでした。
また今度も遊んでくださいね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おつかれ~~♪ «  | BLOG TOP |  » お花見(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する