topimage

2017-10

朝から~~ - 2005.03.29 Tue

洗濯物を干しに庭に出るとパルくんと連ちゃんも出て来マました
パルくんの口にはボールが~それを取りに行く連ちゃん。
頭を下げてスーット近づいて下から上手く取りに行くのを見てると上手なのよね~
183-8319_IMG.jpg

でも・・・今日のパルくんはちょっと違って頑張って、アチコチ取られまいと奮戦してる
183-8325_IMG.jpg

何時もだとすぐに放すのに・・・今日はボールだからかしっかりと咥えて放さない「誰が渡すもんか」って感じで気迫が伝わってきてたんだけど
残念なことに・・・ポロッ!と落としてしまったすかさず連がパクッ!
183-8324_IMG.jpg

あぁ~あ
取られてしまった
183-8340_IMG.jpg
それからはズーット連がボール持ってましたお家に入るとボールはどこかに~~疲れたのかこんな格好で引っ付いて寝てましたパルも連も朝からお疲れ様~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと。。。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの三宮♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する