topimage

2017-10

久しぶりの三宮♪ - 2005.03.28 Mon

朝からお友達2人と三宮へで行ってきました。随分長いこと行って無くて私の記憶とは全然違うお店がいっぱい
浦島太郎状態ででビックリ
実は・・・最近、横に伸び成長が著しいってことでプールに行来ましょうって相談がまとまりました
でも成長著しくて(笑)・・・ありゃ水着が入りません
合わない~~買いに行って来ました~。
私は(皆)上下セパレートで上着は前ファースナーのとキャップを購入~~来週の月曜日から行くことに
市民プールだからお安いの
長い間泳いで無いので水中ウォーキングをしようかな・・・効果は出るかしら頑張らねば
お昼「桜御膳」を食べてお店を変えてケーキセットをホントに頑張らないとね

帰宅後部屋の掃除(寝坊のため)風呂洗い&洗面所&トイレとぎゃーーどこも出来てない
どんだけ朝寝坊したん

パルと連はちゃんとお留守番をしてたらしい。お友達がチャイムを鳴らしたらワンワンと吠えたって
今まで私が居ないと吠えなかったのに連が来てからかなっ

夕食後パソの前に写真を整理しようと頑張ったんだけど・・・いつの間にかマウスを持って寝てました
目が覚めたのが1時前、何時間寝てたのか慌ててお風呂を沸かして入った(ご近所さん遅くにガスの音がしてごめんなさい)
その後HPのレスを書いて寝てしまったのでこの日記は29日に書きました(^^;

182-8263_IMG.jpg
↑写真土曜日のオフ会でみるちゃままさんにに頂いた誕生祝の洋服ママりんさん手作りです。良く似合ってるでしょありがとぉ~~大切に着せますね
もうひとつみるちゃままさんからバーナー頂きました凄く可愛いの~~
嬉しくて

1112011481.gif

早速リンクのコーナーにハリハリ
私には出来ないからメチャ感謝ありがとぉ~~~
おかぁちゃんがお礼のカード作りましたへたっぴーだけど・・・
img20050329.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝から~~ «  | BLOG TOP |  » いたずら連くん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する