topimage

2017-10

変な天気! - 2005.03.24 Thu

今日は朝からおでかけ~。パルと連はお留守番(^^;
パルはフリーに連はサークルの中で、帰ってくるとパルは廊下までお出迎え連は声でお出迎え
長い留守番ご苦労さん出した(^^)
私ゴルフでした。朝のラウンドは何とか太陽も顔を見せてくれたのでよかったのですが
午後のスタートから冷たい雨と強い風~~スコア?良いはずも無く・・・トホホ・・・

夕飯後のパルと連相変わらずのバトル
181-8177_IMG.jpg

少しずつ一緒に居る時間が長くなってきてる~。嬉しいなぁ~
↓少し前に玄関で写したよ

179-7934_IMG.jpg

微妙な距離です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

残念(^^; «  | BLOG TOP |  » d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する