topimage

2017-10

イチゴ狩&BBQオフ会 - 2005.03.19 Sat

今日は三重県の松阪市まで「イチゴ狩り&BBQオフ会」に参加させて貰いました
朝5時に起きてパルと連にご飯を私も食べて用意は前日に準備済み
ナビをセットして所要時間5時間
山陽道→中国道→池田で阪神高速→環状線→松原線→国道25号線→伊勢道→久居IC下車→30分下道→きっするふぁむ(現地)でした
パルと連を助手席に乗せて出発朝早かったのでスイスイと走る~~途中休憩を取りながら
段々と現地に~~近づく~~到着したのが10時30分過ぎ、って事は集合時間の2時間前ぎょえぇ~
どう時間を過ごせば~~
まずパルと連のお散歩タイム河川敷に行ったらパルは平気で枯葉のところを歩くけど・・・連は気持ち悪がって固まってました
179-7948_IMG.jpg

お散歩終了して今度は私が単独行動~~お腹がすいたのでJAへお野菜が安いでサツマイモ(パルのおやつ)
ヤーコン(脅威のお野菜です~お芋さんだけど繊維質が多くて便秘には良く効くらしい)きのこ、&みかん
ブロッコリー占めて1000円足らずだったそれからイチゴ園を覗くと奇麗に箱詰めが並んでました。
お店の人に聞くと園内は食べれるが採ってお土産には出来ない「お土産はここのを求めてください」って
どれがいいか?物色してたら、後から来たおばはんが厚かましく手を伸ばしてきてこれもこれもとのたまうもう~~
「私が今お願いしてるので取らないで下さい」やっとお土産確保 
私もおばはんだけど(笑)待つことは知ってるわあんなおばはんにはならない様にしないとね
お蔭で時間が結構過ぎてパピちゃんを連れた方が~~
「初めまして~~」の中條さん一家さん、3パピちゃんが居ました
次にかわむらさんが「ラムちゃんリンちゃんおひさです~」
次々と皆さんおいでになってBBQの始まり~~
念願だった三重にお住まいのぎどランさん&マキちゃん&パピのぎどらちゃんに会えて嬉しかった
179-7964_IMG.jpg

BBQ美味しかった~~も美味しかった~~結構お腹いっぱいなのにいちごも(笑)
満腹~~なのに・・・ケーキも食べてきっと体増えてるだろうなトホホ・・・・
5時前にお開きに~~ご挨拶済ませて帰路に~~ところが預けてたお土産忘れてUターン
ドンクサ~~情けないお土産を貰って帰路に~パルも連もすぐに爆睡なので休憩無しで帰ってきました
途中阪神高速で事故渋滞が2箇所遭ったけど~~帰りは3時間半で帰ってこれました。
えっ!スピード出しすぎかも
今日は楽しかった~ケンイチローさん家の雄大くんにも会えたし、連の親戚さんの太陽くん&かんたくんにも会えて幸せでした~~
皆さんお世話になりました。お手伝いなにもしなくてごめんなさい
これに懲りずに遊んで下さいね~
ぐっすり寝てるパル&連 引っ付いて寝てるのぉ~~可愛い~~
180-8043_IMG.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イチデジお試しオフ会 «  | BLOG TOP |  » 昨日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する